人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お悩み解決!

黒板を飾ってみたけれど・・・

どうしても気になる・・・気になる・・・木に・・・嫌々、気になる物

これ
お悩み解決!_a0168007_74822100.jpg

給湯のスイッチが前々から邪魔!!
ほとんどこの場所では使う事もなく飾りのようになってるこのスイッチなのです。
黒板をオサレに飾ってもこれがあるが為に・・・
お悩み解決!_a0168007_750393.jpg

で、思いついたのが、この間購入したウクレレハンガー
お悩み解決!_a0168007_751333.jpg

調度ウクレレも何処ぞに飾っておきたい・・・と、思ってたので思い切って壁に穴開けて
(いまさらながらもうすでに色んな壁は穴だらけですが^_^;)
黒板横のスイッチの上に付けてみた!
お悩み解決!_a0168007_7535348.jpg

調度隠れるじゃ~ありませんか!!!
これで長年悩んでいたこの場所も解決したのでありました^_^;

こないすると・・・
お悩み解決!_a0168007_756214.jpg

ハンガーのヘッドが左右に動くので問題なし!
by odango-cafe | 2010-12-27 07:58
<< 買出し・・・ ファンビ寺内 >>