人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ・・・

ソラ&クッキーままさん」に教えてもらったと言うバリカン
(詳しくは、「キャバリア・キングチャールズ・ラブニエル」ちゃんのブログにて・・・)を遊びに来たついでに借りて昨日「ラブまま」の家で「羊」の毛刈りをはじめました・・・嫌々・ペコの手足毛刈り(いつもはワタシがハサミでチョキチョキでガタガタ^_^;)

「バーバーソラ」に頼もうかな?思ったんやけど、ペコは中々凶暴でソラままちゃんが血をみたらあかんから(笑)トウサンが初挑戦!
おまけ・・・_a0168007_15173142.jpg

最初嫌がったけど・・・以外や以外・・・え~っ!寝始めましたよ~\(◎o◎)/!
おまけ・・・_a0168007_15185873.jpg
プロレスの技ではございません(笑)
おまけ・・・_a0168007_1519106.jpg

とりあえずは必死のパッチで足だけに・・・恥ずかしいけど・・・この足の裏・・・スッキリこ~ん!久ぶりだね足指さ~ん(゜o゜)
おまけ・・・_a0168007_15203587.jpg

いいもの教えてもらいました!

ソラままちゃ~ん♪やってみましたよ~ありがと~053.gifそしてラブママちゃん家毛だらけにしてごめんちゃ~い040.gif
by odango-cafe | 2011-01-09 23:10 | ペコのこと
<< 祝!成人の日 今年初のお出かけは・・・ >>