人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!成人の日

成人の日を迎えられた皆さんオメデトウございます(*^。^*)

ワタシ達夫婦は同じ年齢・・・遥か昔にすんでしまった忘れかけてる懐かしい成人式053.gif


「着物なんかいらん!」と、言いながらいきなり成人式数ヶ月前にして「やっぱり作る!」と、言って母を困らせ、慌ててたまたまやってた近鉄百貨店の着物市で一式購入した事・・・

そしてせっかく作ってもらったのに、成人式の帰り友達の家に行き、その時出してくれたサイダーを思いっきりこぼして着物の袖にこぼした事シミ抜きにも出さず・・・親不幸なワタシはそれだけは忘れられない思い出話・・・(T_T)

そして我がムスコ、後2年で成人式を迎える・・・シミジミ~

てな、長いどうでもいい数十年前の思い出話はさておいて(すみません^_^;)・・・

楽しかった冬休みもお正月も終わり♪

明日から3学期!

この時期スーパーに行くと山のように積まれている期間限定のお菓子!!!!
受験生への応援メッセージのお菓子さんの山!026.gif

「かっぱえびせん」のトレードマークのえびさんが応援団長で「学ラン」着てるし\(◎o◎)/!
祝!成人の日_a0168007_22551549.jpg

いつもの「なげわ」も「V・なげわ」^_^;しかも「梅勝つお」味と来た~っ!!!!!
なげわを食べて成績あげわ・・・ベタベタですな(笑)
祝!成人の日_a0168007_22554350.jpg

なんだかブルーな気分になるお菓子・・・
このお菓子食べてたら・・・焦る\(◎o◎)/!(なんでワタシが?^_^;)

そして受験生に暖かいグッズ053.gif

去年の冬に買ってあげた、中にカイロ入れて足入れたらぬっく~いスリッパさん(なんとヒョウ柄)^_^;
でも・・・足先に乗ってるのは・・・
祝!成人の日_a0168007_23124050.jpg

多分キャバリア053.gif(なんでやねん!)

受験生のみなさんラストスパート!頑張ってくださいね066.gif
by odango-cafe | 2011-01-10 23:15
<< ミルクガラスのマグカップ おまけ・・・ >>