人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘さんもええ娘さんならはったな~♪

先日中学からのワタシの友達とそのムスメさん(前も来てくれました)・・・トウサンのお気に入りのムスメさんと二人遊びにきてくれました(*^_^*)
ムスメさんは元看護婦さん(*^_^*)
ここぞとばかり一杯お話したり・・・友達よりムスメさんとの方が喋ってしもて^_^;

帰りにお土産
娘さんもええ娘さんならはったな~♪_a0168007_13261060.jpg

缶の中身は・・・
娘さんもええ娘さんならはったな~♪_a0168007_13263480.jpg

豆ちゃん(*^_^*)

調度トウサンも会えて嬉しそう(*^_^*)
娘さんもええ娘さんならはったな~♪_a0168007_1334481.jpg
シャ~をかけて若作りしてみました(笑)真ん中にチラリと写真嫌いな友達(笑)
娘さんもええ娘さんならはったな~♪_a0168007_13345515.jpg

Mちゃん見てるかな~053.gif又一杯話し聞いてね~(*^_^*)
by odango-cafe | 2011-02-07 13:40 | 本日のお客様
<< 地響き 大阪城に行こう! >>