人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の後に・・・

朝から降り積もった雨もいつの間にか溶け出して・・・

すっかりいつものアスファルトの世界(-_-;)

今夜は「タコヤキ」。

友達も呼んで楽しくワイワイと・・・

嫁入り道具の「20年目」の使いこんだガスのタコヤキ機
雪の後に・・・_a0168007_0131771.jpg

そして
雪の後に・・・_a0168007_0133744.jpg

本日の具
雪の後に・・・_a0168007_0151560.jpg

じゅわ~っと流し込む
天かす・ねぎ・紅しょうが・削り粉・・・ 
雪の後に・・・_a0168007_01479.jpg

そして、あーでもない、こーでもない・・・とお喋りしながらクルクルと・・・
お好きな具をど~ぞ(*^_^*)
雪の後に・・・_a0168007_0213698.jpg


ちょっと汚いけれどお味の方は・・・

明石焼き風おダシで
雪の後に・・・_a0168007_0182120.jpg

そして普通に、ソースマヨ。そして、やっぱりビール(*^_^*)
雪の後に・・・_a0168007_0194633.jpg

連休最初の夜はにぎやかな「odangoーcafe」なのでした(#^.^#)
by odango-cafe | 2011-02-12 00:23 | お友達
<< ラブ&ペコ パイレックスマグ >>