人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人に会いたい・・・

第3弾スッペシャルな大好きな(1回目のゲスト・・・チャルままさん  2回目のゲスト・・・おちゃしさん)



そして・・・今回ホンマに暑い中ありがとう・・・

ムリ言うた!言うてみた!ほんだら・・・・・・・やっと・・・キタ~~~068.gifの気分
       


           アメブロの大事なお友達さん「25、あのね・・・」の2588
あの人に会いたい・・・_a0168007_8275085.jpg


マスターも休みでペコと同伴(今回は必殺仕事人できましたw)


あの人に会いたい・・・_a0168007_8291930.jpg


あの人に会いたい・・・_a0168007_8293770.jpg


カフェ待ちの間・・・・・お仕事します。
どんな場所でも・・・こんなとこでも?(笑)


革の小細工
あの人に会いたい・・・_a0168007_831793.jpg


線引きのオジサンデスカ?(穴開け作業中)
あの人に会いたい・・・_a0168007_8311861.jpg


むちゃくちゃ可愛いねん(イスの間から・・アイフル~~)
あの人に会いたい・・・_a0168007_8322682.jpg


ブログ通りのアッサリとしたええ~お方・・・88

ありがとう!
あの人に会いたい・・・_a0168007_8341951.jpg


これで巡回も堂々と・・・・・・







次はあなたの待ちへと・・・・・・(笑)





良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/

by odango-cafe | 2011-08-02 08:36 | お友達
<< その後・・・ 暑中お見舞い申しあげます >>