人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四天王寺さんでで会った・・ステキな人達

朝から雨降ったり止んだり・・・・


21日毎月かかさず行ってます。


四天王寺さん骨董市


今日はもう一つお楽しみ053.gif

四天王寺さんへとご夫婦で今日は出かけるとの事でメールくださり・・・・

会えました016.gif


アルとチャビとワタシと。。」のアルチャビさんご夫婦です(^-^)

四天王寺さんでで会った・・ステキな人達_a0168007_23145773.jpg

アルチャビさんとは、ソラままさん主催のキャバリアミニオフ新年会で知り合いました。

とっても感じの良いご夫婦さんです!満面の笑みのパパさん(笑)

ご主人も喋りやすくて、とっても愛想の良いおっとこ前~~な旦那様。
そして奥さまも、とっても笑顔の印象的な可愛い奥さま053.gif

と・・・よいしょは・・この変で・・・(笑)
嘘です・・ホンマにステキな大好きご夫婦さん

と・・・忘れたらあかん・・・ペコの親戚さんのとっても元気なチャビ君とアル君です
(とってもコンパクトでかわゆい~~~っ)
四天王寺さんでで会った・・ステキな人達_a0168007_23192389.jpg



みんなによしよしされたり、とっても愛想の良いアルチャビ君

四天王寺さんでで会った・・ステキな人達_a0168007_2321347.jpg

四天王寺さんでで会った・・ステキな人達_a0168007_23202270.jpg


次は我が家で革工房のお約束(笑)

雨の中本当にお会い出来て嬉しかったです!ありがとう!アルチャビさん!






そして・・・本日お二人目にで会えた御友達・・・

そう・・・「masaruと一緒」のマサル君とアサミさん&88w(写真はお母様です)
四天王寺さんでで会った・・ステキな人達_a0168007_23254734.jpg

毎月アサミさんも骨董市に来られてて今回やっと帰り間際に偶然会えました!

とてもステキなキレイなお母様でした(*^_^*)


生のマサル君は縫いぐるみみたいに無茶苦茶かわいい!

又抱っこさせてな~!
雨で余りお話できへんかったけど、次回会えるの楽しみにしてるで!ありがとう!


ステキなお二組に会えてルンルンだった私達。

四天王寺さんでで会った・・ステキな人達_a0168007_23364428.jpg

そして宝探しへと・・・続く・・・



良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/

by odango-cafe | 2011-08-21 23:36 | ぶらり
<< 四天王寺骨董市・・・ステキな物 Mercury電卓 >>