人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し最終便

梅雨開け宣言なし・・・・・・・・・・



いよいよ40何年間の住まいから旦那の爺様サヨウナラ
真夏のお引越し


唖然とするほどの・・・・ゴミの量(ネOミの・・・・Oん・・・・ゴOちゃんのOん007.gif
見た目は引越しの箱・ハコ・hako

想像以上に怒涛のお引越し066.gif
ある意味気持ちのよい?お引越し(ーー;)(捨てるの大好き!)

出たゴミの数・・・・軽TRUCK1台分1万円支払い・・・・(前日までに、かなり処分したにもかかわらず・・・それでも足りず)
おまかせ便だというのに、なぜか、軽TRUCKにゴミを運ぶピストン運動の作業を兄ちゃんと二人で詰め込み作業(爆)

少しでも荷物を減らすためにと、我が家へ持ち帰り(我が家が大変や!w)
引越し最終便_a0168007_9511134.jpg


お宝・・・・0


クーラーなしでダンボールに囲まれ一晩過ごす爺ちゃん(爆)

家電製品+爺ちゃん以外はすべてゴミのお引越しとなった・・・・・(爆)
新しい部屋のベランダには又・・・ゴミの~や~ま~♫ゴミの「~や~ま~♫


10個は・・・・あると思います!(フルっ!ww)



当日・・・・・・・引越しのTRUCKで往復3回の運搬作業(降ろす物ほぼゴミww)



旦那と私で分担中(爺ちゃんはベットで就寝w)



引越し最終便_a0168007_9325327.jpg

なんでも楽しく・・を・・モット~の我が家!058.gif


そしてなんとも我が家らしい?お引越し・・・・・・・









13日の金曜日仏滅に・・・・・・・・・・・・乾杯068.gif
by odango-cafe | 2012-07-13 12:23 | 家族のこと
<< 本日の収穫 ジェ~ンレイ・デナ~プレ~ト~❤ >>