人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすとも・・・・2

はまるpp


テレビ大阪でやってる「やすとものどこいこ」に娘が毎週はまるp

そこで紹介されてる商品に・・たいがい私ははまらんけど・・・紹介されるもんに気になるお年頃w


ちと・・甘いかな????と思いつつも・・・購入w

バイオイル

やすとも・・・・2_a0168007_9553643.jpg


ちと小さくて高いねんけど・・友達が2週間使ってみた顔みたら・・
今日は化粧に力入ってるな~!思って聞いたらいつもと同じ・・
バイオイル購入から2週間目にあったから・・それのせい??、お肌ツヤツヤ!ビックラこいた~(爆)

個人差はあるんやろけど・・ベタベタせず・・・確かに・・・ツヤツヤw


Cureは週に1度してるけれど・・・ガサツキはなくなったかな~♪と・・・気持ちだけでもルンルン♪

お香で人気の柔軟剤も・・・ええ~カホリやけど
やすとも・・・・2_a0168007_1034051.jpg


私は・・ダウニー派・・かな~ppp



そして・・・
今はまってるもん・・・
やすとも・・・・2_a0168007_1464849.jpg

今度は・・・

やすとも・・・・2_a0168007_1004610.jpg

アイスで・・・
やすとも・・・・2_a0168007_1031489.jpg


こちらは・・・・ちと・・・甘かったw


良かったら見てね
おだんごcafe・アメブロ店はこちらです♪ http://ameblo.jp/odango-cafe/
by odango-cafe | 2013-03-28 10:01 | つぶやき
<< 愛す・・・・・ペ アボガド >>