人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい日・・・PART1

「キラリヒーリングサロン☆CrabApple」

サロンにて《アロマセラピー》《フード(ローフード中心)》
《カードリーディングセッション》など・・・・・・・素敵なお友達のご紹介です053.gif

生徒さんもたくさん、レッスンに来られての楽しいひと時をこの場所で・・・
美味しい日・・・PART1_a0168007_824574.jpg

私はこの日・・・・「スイーツ食べに来る?」と仲良しのmayuちゃんの家にオヨバレ~053.gif


いや・・・mayu先生やね(●^o^●)でも私には・・mayuちゃんやねん❤
初めてこの場所で・・・自分で部屋改装?壁塗り返したりでmayuちゃんの原点でもある・・このお部屋
美味しい日・・・PART1_a0168007_825835.jpg


とっても忙しいmayuちゃんは・・・時間ある時には一緒にランチをと声かけてくれたり・・
アロマなお話&ローフードなお話・・・
美味しい日・・・PART1_a0168007_8272967.jpg



そして看板犬黒芝のカカ君&看板猫にゃんこのレオ君・・・もちろん日々の出来事・・などなど楽しいお話


実は私はジャンクフード大好き人間w、余りローフード&スイーツの事は知らず・・・いつもどんな物?と・・
食べてみて・・・大袈裟やねんけど奥の深さ知りました!w
身体に良い&・・・何よりも美味しい!・・
美味しい日・・・PART1_a0168007_8271288.jpg

美味しい日・・・PART1_a0168007_8375527.jpg

mayuちゃんもPYREXデビュ~!
美味しい日・・・PART1_a0168007_838810.jpg



家にも御持ち帰りで頂きました!
美味しい日・・・PART1_a0168007_8313299.jpg

一切れ限定・・で・・取り合いw・・・この日も・・・限定な美味しい日



mayuちゃんに感謝です


mayuちゃん・・・・すば
by odango-cafe | 2013-06-30 08:32 | 美味しい物
<< 美味しい場所・・・PART2 サファイヤー >>