人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little tikes

仲間が増えました!



始まりは・・・・・ミルクガラスいろいろ(fkdaily08)さんの・・・・ブログ通じてフリマでの出会い・・・この子から・・・・
little tikes_a0168007_9402884.jpg

そして・・・・女の子も欲しく・・なるよな~ww
この女の子・・・髪の色も~体型も~・・・・私みたいやんっ!(こんな可愛くないやんっ!と・・・ヤジがw)
little tikes_a0168007_9553449.jpg





海外のオモチャ有名なリトルタイクス

昔子供が小さかった時には、この名前のオモチャをトイザラスで見かけて我が家にも乗り物でありました!


初めて見た時・・・懐かしくて・・・この子達にはたくさん仲間がいること・・・・・
ブログのコメントを通じて仲良くさせてもらっている、と~~~~~~~~っても可愛い
「Chobbito happy」さんのブログで知りました(●^o^●)

最近ミルクガラスのブログが楽しくて。以前から実はお気に入りに・・・

こっそりと入れてたChobbitoさんのブログ053.gif
コメントなんぞ、おこがましくて・・・・と思っていたら・・・・アメブロさんでも・・・あれ??と(happy!!!)053.gif
班長さん(ダ~リン)との楽しい毎日に~053.gif、可愛いアンチ~クな小物達や~もちろんミルクガラスさんもたっくさ~~ん!
可愛いワンコちゃんのpekoちゃんpokoちゃんもいます053.gif(偶然にもペコちゃんもお名前一緒で)
そして・・思い切ってコメントしたのが始まりでした053.gif


みなさんもキュ~トなChobbitoさんのブログを読んだら・・・・
happyになること間違いなしっ!
そして・・・海外・・・むっちゃ~いきたくなるやんかいさ~~~~~~~


そうしてこうして取り合えず・・・・私のカラー(茶)ww


チョビトだけww集めて見ました!
little tikes_a0168007_956715.jpg

little tikes_a0168007_9561752.jpg



ネットサ~フィンで探したりと・・・・

そして・・・毎週楽しみな「やすとものどこいこ」で松屋町は人形の町特集で・・・(関西放送)
やすよともこさんが毎週ゲストの方達と一緒に色んな場所で普通にお買いものする番組です!


そこに・・・・以前から気になってたお店が写ってて・・・・思わずくいついた~!!!(爆)


BARIANTさん(写真は撮ってないのでテレビの写真でwww)

まさしくドツボなお店!業者さんしか、あかんのかと思ってて・・・カックイイ~店内!
little tikes_a0168007_14353299.jpg

little tikes_a0168007_14354212.jpg

早速昨日車でGO!・・・・・・まさかでこんな近くにリトルタイクスちゃん!いてました!






こうして大好きな雑貨をブログ通じて、海外に住まれているChobbitoさんとも仲良くなれた事・・・❤



一本の・・・・
little tikes_a0168007_100028.jpg

ライン(線)で偶然繋がる・・・・
(うまいことパンフの文字で繋がった!w)

これぞ・・・happy!!!!!!!!!!053.gif
by odango-cafe | 2013-07-21 17:38 | お友達
<< 四天王寺さん骨董市 色々 >>