人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

本日は・・・mayuちゃんの気になってると言うcafeへとチャリンコでGO!

阿倍野区は昭和町にある「men's organic cafe DJANGO」
店内は私も大好きなJAZZやらが流れてます060.gif

HPが・・むっちゃオシャレ!で・・楽しみなcafe





どこやろか~と・・・・・チャリンコで20分弱くらい走らせて・・・・
よくチャリンコで通ってた道やのに・・・こんな場所に出来てるやんっ!


なんちゅう~オサレなお店が・・・こんな所にっ!
本日のランチ_a0168007_185330100.jpg

ちょっと・・通り過ごしそうになったw
本日のランチ_a0168007_18532032.jpg



店内は少し狭いけど、私には大好きな感じのお店でした!
12時前でもお客さんが一杯!



本日のランチ


私は鶏肉のランチ
本日のランチ_a0168007_18554369.jpg

オーナーさんが一生懸命畑で作られた新鮮なオーガニックのぉ野菜も添えられてます
本日のランチ_a0168007_1856254.jpg


mayuちゃんはサーモン(名前どちらも忘れてすいませんw)
本日のランチ_a0168007_1856464.jpg





カリっ!とした風味豊かな焼きたてベーグルがついてます

本日のランチ_a0168007_18593091.jpg

ビックリしたのが、とても重いカトラリーが・・無骨~な感じでまさに!男!って感じの~カトラリー
本日のランチ_a0168007_1944342.jpg

そして細かく刻まれたお野菜が入ったスープ
本日のランチ_a0168007_1905883.jpg


店内のカウンター下ではオーナーさんのたんせいこめられた新鮮お野菜が売られています
本日のランチ_a0168007_1921626.jpg





帰りにはオ~ナ~さんが笑顔で声かけてくれてお喋り「どこからこられたのですか?」・・と
ジモティ~なお話などして盛り上がり・・・新鮮お野菜買って又チャリンコでGO!


又・・・・行きたいな^と思える素敵な空間の素敵なお店でした!


mayuちゃんお誘い有難う!





そして・・・・美味しい物ごちそうさま!
by odango-cafe | 2013-09-30 19:09 | 美味しい物
<< おだんごcafe TRUCKフリマ >>