人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和レトロなキッチャテン雑貨♪

18日からお彼岸で四天王寺さんの骨董市が始まりました

お目当てのお店は21からでした





いるもの。いらないもの。は、人それぞれだから・・・・嬉しい出会いがあるんやね~
(アリガタヤ)




23日まで、だいたい賑わう骨董市でのお買い物


昭和レトロなキッチャテン雑貨♪_a0168007_15504430.jpg
以前から欲しいとおもってたガラスのピッチャーと
昭和レトロなキッチャテン雑貨♪_a0168007_15524480.jpg
ぜひとも!
ケチャップぎょうさん塗ったオムライスを盛りつけたいステンレスのトレー
昭和レトロなキッチャテン雑貨♪_a0168007_15533579.jpg
ほんで・・・・お約束・・・


新品で蓋にシールついてたのに・・・キレイに剥がせず・・・このありさま(トホホ)
いつもの事と旦那にアキられる
昭和レトロなキッチャテン雑貨♪_a0168007_15521895.jpg
二股の木目調のフォーク&スレトロなスップ~ンw
昭和レトロなキッチャテン雑貨♪_a0168007_15552205.jpg
色はちゃうけど・・・頼まれたもん見つかると嬉しいね~♪(頼まれると意欲ワキワキっw)
昭和レトロなキッチャテン雑貨♪_a0168007_15562265.jpg
               昭和な女の昭和なお買い物









by odango-cafe | 2014-03-22 16:00
<< 誕生日 断捨離 >>