人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞かぬは一生の損

聞かぬは一生の損_a0168007_22283266.jpg
夕べ、ワカメが作ったデザートりが、きょうの朝食です!




クリスマスケーキとかの二日目ケーキをべてるみたいで、みょうに(^_^;)おいしかった・・・

今日はたいした用事もなくお昼から車でぶらりと・・・家から10分くらい走った所にある「イカ焼きやさん」実はこのお店、以前友人とカフェに行ったときそこのオーナーとお客さん「しっかし!あそこのポテト安くて美味しいよね~・・・・ガハハハッ!」早速、わたくし「それって何処にあるんですか?・・・ガハハハッ!」って・・・最近ハマッテおります
聞かぬは一生の損_a0168007_2229174.jpg

イカ焼き(たまごなし220えんたまごあり260えん)ポテト(350えん)安っす!!!
聞かぬは一生の損_a0168007_22292541.jpg
イカ焼きボリュームまんてんで、おいしいんですが、ジューシー白みつたっぷりとしみ込んだポテトおすすめです♪
by odango-cafe | 2010-02-07 23:26 | 美味しい物
<< おすそわけ 黒い涙 >>